スコットぺリーの英会話教材リスニングパワー

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • お問い合わせ
よくあるご質問
リスニングパワー公式サイトTOP > よくあるご質問
よくあるご質問一覧

なぜ、リスニングパワーを聞き流すだけで「英語耳」になれるのですか?仕組みを教えて下さい。

 

リスニングパワーを聞き流すだけで「英語耳」になれる理由は、リスニングパワーが「周波数」に特化して開発した教材だからです。

 

リスニングパワーは日本人が英語を聞き取れるようになるための周波数を設定して、「英語耳」を発達させることができるように設計されています。

 

リスニングパワーを使うことにより今まで音として認識できなかった「英語の音」が聞き取れるようになることがリスニング力アップの秘訣です。

 

今は聞き取ることができない英語の音もリスニングパワーを聞き続けることにより、音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

 

また英語本来の正しい音を聞き取ることができる能力を身に着けることで、正しい発音で英語を話すことができるようになります。

 

今まで、聞き流しの英会話教材を購入したけど、英語が上達しなかった方たちも、リスニングパワーを聞くことにより、今まで聞き取れなかった英会話教材をテキストを見ないでも、聞き取れるようになったとのご報告もたくさんいただいています。

 

英語の教材を購入するのは初めてなのですが、一人でも問題なく学習することはできますか?

はい、大丈夫です。

 

付属のテキストに沿って、音声ファイルを聞きながら学習していきます。ご自分のペースでテキストのレッスンを進めていって下さい。

 

全ての英語の音を順番に学習できるように設計されています。

 

他にも聞き流す英会話教材がありますが、他の聞き流し教材との違いは何ですか?

他の教材とリスニングパワーの決定的な違いは、日本人が「英語の周波数」を聞き取れるようになる「サウンド・トレーニングシステム」にあります。

 

他の聞き流す英会話教材は、海外旅行などの英会話のダイアログを、英語と日本語の順番で、ただ聞き流すだけという内容のものが殆どです。

 

スコットペリーは、25年間、日本人に英語発音を教えた経験から、日本人は英語の周波数を聞き取れるようにならないと、いつまでたっても英語を聞き取れるようにならないということがわかりました。

 

そして、サウンドエンジニアや科学者の協力を得て開発した「周波数」解析専用の特別なソフトウェアを用いることで、ただ聴くだけで日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しました。

 

リスニングパワーを、繰り返し聞けば、英語の周波数が聞こえるようになるので、今は聞きとることができない英語の音を聞き取れるようになる「英語耳」を手に入れることができます。

 

普段、あまり英語学習に時間が取れないのですが・・・

リスニングパワーの学習に、わざわざ時間を取る必要はありません。

 

なぜなら、1日20分、スキマ時間に、音声ファイルを、ipod入れて通勤時間に聞いたり、家で家事をしながら、CDを聞き流していただければ、きちんと効果を出すことができるからです。

 

英語初心者なのですが大丈夫ですか?

リスニングパワーの購入者の93%以上が英語初心者です。

 

子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。この教材を使って学習することで、大人になって失ってしまった子供の頃のヒアリング能力がよみがえります。

注文をしてからどれくらいで発送してもらえますか?

・弊社の発送は、月、水、金曜日、に行っております。(代行会社から発送)
・発送日の前日の夜24時までにご注文を頂きますと、翌発送日(月、水、金曜日)に  発送を致します。
・発送日(月、水、金)が祝祭日の場合、祝祭日後営業日が発送代替日となります。


また、ご注文いただいた後に、当店よりご注文内容確認のメールを、そして、商品発送の際に、発送のご連絡をメールでしています。

 

商品購入後のサポートはありますか?

はい、先着30名様限定で、リスニングパワー開発者のスコットペリー先生のメールサポートを受けることができます。

 

また、バイリンガル日本人スタッフが、日本語の質問に返答いたします。

領収書は発行していただけるのでしょうか。               

はい。メールでご連絡いただければ、領収書を発行いたします。


【件名】:領収書希望
【本文】:購入者名・購入商品・金額・領収書名義をご記入ください。

教材発送時にはご連絡いただけますか?

配送の際には、メールでご連絡します。メールには、クロネコヤマトのお荷物の伝票番号が明記されておりますので、商品の配送状況が確認できます。

連絡方法を教えて下さい。

教材に関するご質問やお問い合わせは、
メール(info@chikarainternational.com)またはお電話(03-3499-5270)でご連絡下さい。

PAGETOP